2010年06月20日

とりあえずは朝風呂






おはようございます

今週は、特に何も予定がない、フーミンママです(笑)

先週の木曜日、近鉄百貨店の特招会があるのをたまたま知って、ちょっと覗いてみました


もしかして、サボイのバックの売り出しをしているかと思ったのですが、残念ながら、今回はなかったのでした


昨日は、母が来ましたが、畑で少し腰を痛めたようで、早めに帰ってしまいました


でも、話をしていて、夏用の礼服になるような、黒のブラウスを捜しておくように言われました


最近、お祝い事でよばれるより、ご不幸のが多くなりがちです


まあ、のんびり、朝風呂に入ってから、昼からの予定を決めたいと思います



この黄色の薔薇は、先週に出かけた、野洲の花緑公園に咲いていました

品種は、天津乙女といいます
鮮やかな黄色が、目を引きました



Posted by フーミンママ at 10:34│Comments(4)
この記事へのコメント
おっちゃんも朝から銭湯にいって久しぶりに温泉につかってきました。
明日からまたがんばらなあかんから今日はゆっくりやすみますか、お互いに
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年06月20日 13:09
おっちゃん

今日は、1日何にもせずに、家にいました

雨が降らないうちに出かけようかなと思いましたが、そうしてるうちに、雨が降ってきて、一日中、お母ちゃん猫と、ゴロゴロしてました(笑)
Posted by フーミンママ at 2010年06月20日 17:33
私は早く寝ようっと明日は雨かなぁ~休みの日は晴れて欲しいわぁ~
Posted by あさあさ at 2010年06月20日 18:53
あささん

今日も1日、お疲れ様でした

今日は家に引きこもっていたので、来週は思う存分、お喋りしましょうね

梅雨の晴れ間に、お休みがあると、ちょっと得した気分になれますよね
Posted by フーミンママ at 2010年06月20日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。