2010年05月04日

今日もお仕事

おはようございます


今朝も、猫の鳴き声と、5時の目覚ましのアラーム音で、仕方なしに目覚めた私です(笑)


昨日は、夕方から寝てしまい、目覚めたら、23時近くで、娘も同様、私の横でぐっすり寝ておりました(笑)


よく寝る母娘です



昨日は、花と緑に癒され、パワーを貰ってきました


今、うちのガレージには、終わりかけのパンジーが咲いておりますが、
次々に蕾を膨らませている花もいます


昨日見てきたお花達は、コンテストに出品された花がいっぱい飾られていました


ちゃんと計画的に植えて、お花の色や形も考えて、コーディネートされていました


なかなかすぐには、そういう訳にはいかないけれど、来年は小さいながらも、チャレンジしてみようかなと思います


寒い時期に植え込みを準備しなくちゃいけないんですよね


そういう事も調べないといけません


木曜日あたりに、図書館にそろそろ行かないとね(笑)



あと、昨日は、仕事場に、しまむらで買ったばかりの安い服を着て、仕事をしました


最近、ずっと同じパターンの服ばかりなので、ちょっとチャレンジしてみました(笑)


金ママは、すぐに気づいてくれました


水生公園に行く車中に、あれこれとお喋りしました


先週から、悔しい気持ちが続いていますが、金ママは、それを理解してくれてます


だから、仕事も続けられています


オシャレをして、自分のモチベーションをあげて、頑張っている姿を黙って見守ってくれてます



8日から、金ママは、また中国に行きますが、
私達、留守番組で頑張りたいと思います



明日は、実家の祭りなんで、お休みを貰い、実家に行きます


明日に休まないと、ずっと連チャンで、夜も店に顔を出さないといけないからです


今日は、パワーを溜め込んだので、夜まで寝ないで済むと思います(笑)



では、出かける準備をしますので



それでは、のちほどに



Posted by フーミンママ at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
私も朝のお客様と旦那の悪口で喋り続けてましたわ(笑)今日も頑張って働きますわ(*^^*)
Posted by あさ at 2010年05月04日 10:49
あささん

私は、私の事を理解してくれる人にしか、お喋りしませんよ

私に毒を吐く人には、自分の気持ち、考えまで、一切、喋らないと決めましたからね(笑)
Posted by フーミンママ at 2010年05月04日 15:55
お仕事、お疲れ様でした。
明日はゆっくりやすんで下さいね。
水の森公園の向かいにある花屋さんに行くと、寄せ植えでも教えてくれて、そのまま持って帰ることが出来るそうですよ。
又、ご一緒しましょうか~
Posted by アツ姫 at 2010年05月04日 21:32
>アツ姫さん

お花屋さんていうのは、道の駅内にある、花屋さんかな?

また時間があったら、教えてくださいね

あっ、アツ姫さん

もう守山に来なくて、よかったんですか?

体調が良いなら、それで安心ですが・・
Posted by フーミンママ at 2010年05月04日 22:18
フーミンさん、お陰様で、あそこは卒業しました、近くの病院で半年に一回の検査をしますけどね。
そちらの方にはたまには行きますからね、よろしくね~
Posted by アツ姫 at 2010年05月05日 00:13
アツ姫さん

よかったですね

最近、お忙しいみたいですから、また無理を重ねないようにね

また草津にも来て下さいませ

ゆっくりお喋りしましょうね
Posted by フーミンママ at 2010年05月05日 04:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。