2012年06月10日

レクレェーションにて…










京都水族館で、イルカショーを、これから見ます!



Posted by フーミンママ at 09:54│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます!
晴れてよかったですね!
人ごみに疲れ過ぎないように、気をつけてね!
Posted by 木蓮木蓮 at 2012年06月10日 10:39
木蓮さん

朝は、細かい雨が降るかなという感じでしたが、昼には晴れ間が出てきました〜

うちの職場の人達は、動作が速いので、ついて行くのに必死でした(笑)

イルカのショーの場所が一番奥なんで、一番後ろから、皆さんの後を必死について行きました〜

食後、駅前で解散した後は、1人、人混みの伊勢丹をブラブラしておりました(笑)
Posted by フーミンママ at 2012年06月10日 17:01
こんばんは。
京都水族館いかがでしたか?

近いけどなかなか行けない場所な気がしてるミーです^^;
すごい人なんでしょうね。

でも、一回は行ってみないとって思ってます。

楽しい一日になってよかったです。
Posted by タケといたずらミー at 2012年06月10日 18:39
ミーさん

職場のレクレェーションでなかったら、私もまだ水族館には行ってないと思いますよ(笑)

みんなが、海遊館より小さいわとか言ってましたが、私は海遊館には行ってないので…(笑)

草津の博物館よりも小さく感じますが、一方通行になってますが、再入場は出来ますよ

私は動物園とか、水族館みたいな場所は好きなんで、退屈はしませんでした〜

小さなお子さん連れの家族が多く、そういう方が前列におられるので、後ろからスルーしてました


うちの孫は、やっと1歳ですが、ちょっと狭苦しいので、もう少し、物事が理解出来るようになって、一人歩きするようになったら、連れて行ってあげたいです〜
Posted by フーミンママ at 2012年06月10日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。