2011年03月18日

言葉は話せないけど























私なりに、みんなの心配はしています


この一週間、何か落ち着かなくて、暗い夜が怖いです



Posted by フーミンママ at 09:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ホントにそうよね…
毎日、音とか、大きなトラックが通ると、微妙に揺れる、敏感になって、びびりまくってます。
日曜日にあささんの所まで、用事で行ってきます。
Posted by アツ姫 at 2011年03月18日 20:12
>アツ姫さん

11日の地震があった昼間は、家は留守で、猫二匹だけで家にいました

私はマッサージをして、のんびり帰ったら、玄関先で二匹が、私の帰りを待っていました

動物なりに怖かったのかもしれませんね

鳴いて、私に自分の要求を伝えるお母ちゃん猫ですが、私が無視をすると、最近は、私の膝に自分からすがりつくようになりました

甘えたちゃんで、困っています
Posted by フーミンママ at 2011年03月18日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。