2010年11月07日

最終兵器






















おはようございます


今日も、お店に入ります


昨日は、早めに寝て、7時前まで、ぐっすり眠れました


今朝も、これでマッサージしました


私は機械のマッサージは苦手ですが、金曜日のマッサージの予約日まで、これで我慢しますわ(笑)


肉まん作りで疲れているお姉ちゃんにも、これで癒やしてあげたいと思います

時間がないので、今朝はこの辺で

時間がある方は、お店でお喋りしましょうね(笑)



Posted by フーミンママ at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。