2010年06月15日

ズルい女

おはようございます

三時まで起きていて、寝不足なフーミンママです


決して、ワールドカップのせいとは申しません

私はサッカーは嫌いなんで、興味がございません(笑)

また有川浩さんの小説を、一気読みをしたからです(笑)


明日は大阪の展示会に行くので、本をある程度、読み進めておきたかったんです


題名は、三匹のおっさん

笑える題名ですが、読みやすいですよ




話は代わりますが


私は、決してズルい女でもなく、ちょっといい女でもありません


シャ乱Q時代のつんく♂先生が作った曲の方のが、私は大好きです


曲名は忘れましたが、ドラマはAGE35の主題歌も、挿入歌も好きでした


信楽でロケもされた、中井貴一や田中美佐子や椎名桔平などが出演した、ややこしい大人の恋愛ドラマです(笑)

再放送も、何度も見たぐらいはまりました



私は、バカ正直な所があるから、ズルい女になれません(笑)


男性に貢いで貰ったり、まして私自身、貢いだ経験もなく、男を手玉に取るなんていう経験をも、した事がありません


うーん、連れ合いを自分の掌の上で遊ばすなんていう芸等も出来なかった人なんです


バカ正直にも呆れるほどやと思います


だから、嘘をつかれているのを見抜いていたけど、それを認めるのが怖かったんです



計算高い女になって、おねだりをして、誰かの痛い所を握っていたら、よかったんですよね


私は、不器用な人間なんで、そんな人を操ったり、手玉に取るなんて、そんな器用な事は出来るわけありません



どちらかというと、直球玉勝負型なんですよ


野球が大好きな人ですからね(笑)


ズルい女になっていたら、もっと楽しい人生を歩めたんやろかなと、ふと思う、フーミンママなのです(笑)



昨日のまかないの天津飯は、最高に美味しかった


幸せって、感じた一時でした(笑)



Posted by フーミンママ at 10:04│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は休みですか?珍しいですね
楽しんでくださいね
新しい調理人の料理食べたいです。いつか行きます
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年06月15日 12:09
>夢みるおっちゃん

今日が休みじゃなく、明日が休みなんです

予定がキャンセルされたんで、1日読書をしたり、雑用をこなすつもりです

また、いつか食べに来て下さいね
Posted by フーミンママ at 2010年06月15日 16:03
ズルイ女になれば楽だろうけど…友達もズルイ人ばかりでしょうね(笑)生活はくるしい私は残念な子なんで残念な人が集まり楽しいです。フーミンさんも残念な子会員になりますぅ?(笑)
Posted by あさ at 2010年06月15日 19:44
>あささん

残念な子会員になれる資格がありますか(笑)

今日は、ちょっとふてくされてしまうような気持ちになってしまいました

明日は、のんびり過ごしますわ
Posted by フーミンママ at 2010年06月15日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。